おジャンピングカーニバル!!・12/31

あけましたーー!おめでとうございます、昨年からなかよくして頂いてる皆さま今年も宜しくお願いします。

2015年の終わりを機にジャニオタそろそろやめようかなぁなんて思ってたけれど、
うっかり12/31昼間のおジャンプコン行って、夜はおうちでカウコン見て、
ものすごい眼福と共に新年迎えちゃったもんだから、こりゃやめられそうにないや〜〜!!楽しいなら続けるのが吉っておばあちゃんが言ってた!
 
おジャンプコンの思い出をメモする! 

・とにかくセトリが最高
・OP映像のファンタジスティックさがかわいい!例えばゅぅゃが火を吹いたら特攻で火が出たり、知念様がフゥ〜って吹いたら周りの造形物がハート型に点滅したり、映像とメンステが連携してるのナイスアイディア!!
・そのメンステの造形物が超かわいい、ネオンで光ってポップポップでハッピー
・物理的に高いところからメンバーが並んで登場して降りてくる演出大好き
・ケイティがちょっとかすれた声で「声出してんのかぁ!」など煽りを沢山していて瞳がピュアでいとおしさMAX

・グレーのカラコンをした絶対エース山田は人間なのか?
・山田への声援が圧倒的に多く・・・山田は本当に大きなものを背負ってしまった・・教えてよそのペイン
・あーりーは相変わらずいい仕事しまくり
・あーりー今回のキミアトは「みんなちがってみんなイ〜〜イ〜〜!!」
・あーりーのUNIONの指がかっこいい
・UNIONのやぶひか強うそうすぎる
・6回程やぶひかがなかよしこよししてるところを目撃した(震)
・ゅぅゃが全体的にクール!なんならちょっと体調悪いのかなぁ?くらいで心配する。そして相変わらずカメラの方全然見ない!自分が抜かれてるとも思ってなさそうでかわいい
・ゅぅゃがサインボールをその場で書きながら投げてた!外周してるトロッコの上なのに周りの音なんてぜーんぜーん聞こえませんみたいな感じで書いてた・・そんなことある??かわいいね??

・とにかくセトリが最高(二回目)
・知念様やっぱり君がNo.1のかわいさ
・ゆうとりんさんが改めてちょっぴりサイコ!♩愛すれば〜もっと〜イェーイ!でジャンプする高さが異常!身長が高いのに誰よりも高く跳ぶ!!元気!!!
・ゆうとりんさんのドラムコーナー、事務所の曲を使ってゲーム様式にしてくれることでわかりやすいし何より叩く姿がかっこいい!くららとはまたちょっと違った叩き方のエロさ
・こんな元気なゆうとりんさんが本気出してキメ顔(ふざけてても)するとビジュアルがやべーのなんの
・1万字インタビューの内容を援用するとおジャンプの流行病の要因って、もちろん各々の活動の幅が広がったことやいのおフィーバーがあるのだろうが、それ以上に数年前にゆうとりんさんが諸々から吹っきれてパーーーンってなったことに起因する気がする!それでグループ全体の空気の流れが変わったんだなあと思ったのであった・・他担が言うなっていうアレですが・・

・ゆうとりんさんのドラムからのいのおさんのピアノで、友人が双眼鏡を覗きながら「いのおの足がピアノ弾いてるとは思えないくらい弛緩しきっているっ」と嬉しそうに言っていた
・ドラム→ピアノときたので音楽セッションの流れだと決め込んでいたらいのおのピアノにのせててれおじが歌い出し…薮っちに引継がれ…その瞬間その友人「あ、これやべーやつだ」と真剣な顔で漏らしていた
・そしたら本当にやべーやつだった(チクタク)
・チクタク最後の照明がかっこよすぎた!ものすごい強い白い光が当てられてて、フワ〜〜〜ってメンバーのシルエットが浮かび上がる感じ…夢かなあれ
・BESTコーナーが最高!!live with meでも死ぬほど笑って、S3artコンのが大好きで何回も何回も飽きずに死ぬほど見てきてBESTコーナー見たいがために今回入ったと言っても過言ではなく、ハードル上げきってるのに期待はずれにならず期待を超えてくるおもしろさ最高かよ〜〜〜〜SUKI
・画面に映っていないときの暗闇に真顔で立つてれおじがかっこよすぎて〜〜〜SUKI
 
 
・・・こんなレポとも言えないメモじゃいつまでも果てぬ
とりあえずセトリがとにかく最高だったのである!!ついていけない部分もなく、曲調の突然の転換にテンションが下がったりすることもなく、飽きる時間がまったく無く、バラードの演出もすばらしく…何がこんなによかったんだろ?って帰りに同行者とベラベラ喋ってたのは、1曲1曲を割と長くきちんとやってるんだけど、1曲まるまるブラブラするファンサ時間にするのではなくて、移動もするし固まってダンスもしたりもするバランスが絶妙だったんじゃないかってこと!メンステ・センステ・バクステ・回廊の使いわけも素敵だった。あと照明とネオンが超超よかった。
 
そんなこんなで超超超ベリーグッドでハッピーSOOOキュートな2015年エンドを迎えることができました!!!ありがとうおジャンプちゃん!もれなく全員好き!!
2016年も沢山のハイビート胸騒ぎな宇宙一熱い夜を過ごしたいね!!!!